この度、KOTRA 韓国貿易センター(福岡)では、 来る7月19日(木)、ホテルオークラ福岡にて、『2018 韓国 建築資材 貿易商談会』を開催する運びとなりました。
今回は、断熱材や鋼材、足場パイプなどの建築資材が対象となっております。
この機会に、ぜひ新規商材を探し、また色々な情報交換の場としても、ご活用いただけましたら幸いでございます。
ぜひ、ご参加ご検討のほど、宜しくお願いいたします。

★実際にサンプル持参しておりますので、情報収集等でのご参加も大歓迎です!
 お時間ご都合よろしければ、奮ってのご参加お待ちしております!
◆開催日時:2018年7月19日(木) 10:00-17:00
◆詳細申込:本ページ下部のKOTRAウェブページより申込書をダウンロードいただき、韓国貿易センター(福岡)までお送りください。
◆募集締切:6.29(金)まで

※KOTRA(大韓貿易投資振興公社)とは
 1962年商工部(現在の産業通商資源部、日本の経済産業省)傘下機関として設置された貿易・投資促進のための韓国政府機関です。全世界127ヶ所の組織網を生かし、世界各国企業と韓国企業とのビジネスをつなぐプラットホームの役割を果たしています。(韓国貿易センター(福岡)は、上記127拠点の一つです)