この度、KOTRA 韓国貿易センター(福岡)では、来る10月23日(火) ホテル日航福岡にて、標記貿易商談会を開催する運びとなりました。
今回は、韓国 加工食品・水産物・生鮮野菜などを専門に扱う韓国優秀企業が対象となっております。この機会に、ぜひ新規商材を探し、また色々な情報交換の場としても、ご活用いただけましたら幸いです。ぜひ、ご参加ご検討のほど、宜しくお願いいたします。

★実際にサンプル持参しておりますので、情報収集等でのご参加も大歓迎です!
 お時間ご都合よろしければ、奮ってのご参加お待ちしております!
◆開催日時:2018年10月23日(火) 10:00-17:00
◆会  場:ホテル日航福岡 別館「ラメール」
◆詳細申込:下記関連リンクのKOTRAウェブページから申込書をダウンロードいただき、
      韓国貿易センター(福岡)までお送りください。
◆募集締切:一次締切9.28(金)まで

※KOTRA(大韓貿易投資振興公社)とは
 1962年商工部(現在の産業通商資源部、日本の経済産業省)傘下機関として設置された貿 
 易・投資促進のための韓国政府機関です。全世界127ヶ所の組織網を生かし、世界各国企
 業と韓国企業とのビジネスをつなぐプラットホームの役割を果たしています。
 (韓国貿易センター(福岡)は、上記127拠点の一つです)