タイでは外国企業の販売業参入には規制が設けられていますが、BOIの奨励する国際貿易センター(ITC)事業で認可を受けられました場合、卸売業での独資が認められてきました。これまで多くの日本企業に申請を頂いております。
昨年12月にこのITCと、国際地域統括本部(IHQ)が国際ビジネスセンター(IBC)という新業種に統合さ
れ、条件や恩典が大きく変更致しました。
今回のセミナーは、新たに申請を検討されている企業の皆様はもちろんのこと、既にITCやIHQで奨励を受けられた企業様におかれましても、各関連機関の代表者から直接最新の情報を得て頂く良い機会ですので、ぜひ万障お繰り合わせの上、ご参加いただきたくご案内申し上げます。

セミナーへの参加をご希望の方は、本ページ下部の関連リンクから申込用紙に必要事項をご記入の上、4月12日(金)までに当事務所までFAXまたはEメールにてご返送下さい。
さらに、希望者には、午後、講演者との個別相談会も行います。個別相談のご希望がございましたら、参加申込書内にてチェックをご記入の上、講演者へのご要望・ご質問事項欄におきまして、機関ごとに質問事項をご記入ください。こちらでタイムテーブルを組み、予め時間をお知らせ致します。コマ数に限りがございますので、申込用紙所定欄に講演者へのご質問をご記入頂ければ可能な限りセミナーの中でも回答させて頂きます。申込枠の空き状況に応じて当日参加も受け付け致します。
尚、同様の内容で、4月23日(火)東京、4月24日(水)大阪の日程でも、セミナーと個別相談会を開催致します。

日時 2019年4月25日(木)
   セミナー  13:30~16:00(受付開始 13:15)
   個別相談会 16:15~17:45
主催 タイ王国大使館経済・投資事務所(BOI東京事務所)
会場 ホテルオークラ福岡 (〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3-2 Tel:092-262-1111)
   セミナー  4階「平安の間」
   個別相談会 4階「末広の間」
申込方法
○スケジュール・ミッション詳細、参加申込書は、本ページ下部の関連リンクからタイBOI東京事務所のサイトをご覧ください。